ipad&iphoneのおすすめアイテムはこれだ!

カーチャージャー

薄型タイプで、シガーソケットに差し込んでも場所を取らずに使用可能。

iPod、iPhone3Gに対応。

でっぱり7mmの超薄型タイプなので、シガーソケットに差し込んでも、でっぱりが少なく邪魔になりません。
取っ手が付いているので取り外しがとても簡単です。
ブルーLEDで車内をCOOLに演出。
iPod、iPhone3Gに対応。

ドリンクホルダー固定型車載ホルダー

ドリンクホルダーに固定するマウント部分はサイズ調節ができるので、様々なドリンクホルダーに対応します。
フレキシブルアームにより自由自在な角度で使用することができます。
ホルダー部分は360°回転しますので、ワンセグ視聴や動画視聴などに最適です。
iPod、iPhone3G、携帯電話など、横幅35~105mmまでの機器を車に設置できるホルダーです。 アームの幅・高さは取付ける機器に応じて自由に調節できますので、様々な機器をホールドできます。
ワンプッシュ・リリース機能で簡単に機器のホールド、解除ができます。

iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド

iPhone、iPod、携帯電話など様々な機器で使用することができます。

 

縦置き、横置きどちらでも使用可能です。

 

iPhoneやiPodなどはコネクタを差し込み、充電しながら使用することができます。

 

充電ケーブルは背面のケーブルホールに通してすっきりとまとめることができます。

inserted by FC2 system