ipad&iphoneのおすすめアイテムはこれだ!

ELECOM iPad 液晶保護フィルム マット

iPadにジャストフィットする、液晶保護フィルム
「摩擦係数0.258」と、摩擦を軽減した表面仕上げで
スベスベした快適な操作を実現する

マットタイプのiPad用保護フィルムです。
簡単に貼り付け、貼り直しができる、自己吸着タイプ 新開発の柔らかな吸着シリコン層を採用し、
気泡やキズが目立たずきれいに貼り付けが可能です。
きれいに貼れる専用ヘラが付属
今まで「きれいに貼れない」「気泡が気になる」という不満を持った方々にも満足いただける製品です

TUNEWEAR iPad用ハードケース

透明度の高いポリカーボネート素材を採用した美しいiPad専用クリアハードシェルケースです。
iPadを傷や汚れ、衝撃からガード。クリーニングクロス、液晶保護フィルムが付属。
背面の保護だけでなく液晶部分の保護が可能です。
背面を保護するシンプルなバックシェルタイプなので、
操作性を保ちながらも傷つきやすい背面部分を保護することができます。
Dockコネクタや各スイッチはケースを着けたままでもアクセスできるので、充電/同期も可能です。

iPad レザーカバー 無地

合皮ですが、柔らかくビニールっぽい感じは全くありません。縫製も良く、構造もいたってシンプル。iPadを入れての厚みは22mm程度と薄く鞄の中でスペースを取りません。ケースを閉じるベルトは、抜いた後、収まりが悪いですが、ボタンのような突起物でないので液晶面を傷つける心配はないと思います。内側は、スェード状の布で内張され、ポケットが3つ付いています。開いた中央部、背表紙の裏側部分にはペン差しがあります。肝心のiPadの固定ですが、下側が幅13mmのベルト、上側が皮で強化されたゴムバンド(パンツのゴムひも状のあれ)で、四隅を固定します。よほど強く揺さぶらない限りは飛び出すことはないでしょう。
inserted by FC2 system